Asvape Cobra

普段あまりクリアロ使わなくなったなーと思う今日この頃なんですけどね。

僕がVAPEと出会った2年前とはえらい変わったなと思います。

クリアロでも高価だったし、今より美味しくなかった。

リキチャも当たり前にトップフィルになったけどボトムチャージかタンク外すかしてた。

 

何よりオシャレになったと思います。

このクリアロはシャレてるくせに美味い。

提供はHeavenGiftsさんです。ありがとうございます。

箱。開け方わからなかった。破壊するところだった。

てか箱から洒落てない?

ぶっ壊す前に開いてくれてよかった。

予備ガラスもバッチリ付いてる。

高価なアトマイザーでも予備タンクついてないのとかあるし。

素直に嬉しい。

これこれ。この銃弾見たいな入れ物に予備コイルが格納されてるんですけど、これめっちゃ好き。

無駄にこーゆーの好きなんですよ。

遊び心があってこれだけでワクワクしてきます。

パーツ点数はこんな感じ。

ポジはちょいと出っ張る感じ。

このコイルがなかなかいいんですよ。

Ni80 0.5Ω 30wー45w推奨

さっきのバラバラ写真でわかるかもなんですが、チャンバーやらチムニーやらがなくてコイルが単体でそれをカバーしてます。

なので味はすごくドリッパー寄りの味の出方します。

コイル周囲のブツブツに見えるところが全てリキッドチャージホールになっていて、すごく効率よくコイルにリキッドが染み込んでいきます。

そのくせ過剰供給になりにくく、ジュルッたり漏れたりもしませんでした。なかなかマジでいいですよ。

トップフィルとDT。ここはいたって普通。

DTが少し斜めカットしてありますが510換装できるのでお好みで。このままでも割と絞ってもいい感じだし焚いても熱持ちにくいので僕は嫌いじゃない。

 

全体通してすごく出来栄えもいいし見た目もいい。

味わいもかなり美味しいです。普通にめっちゃ美味い。

このくらい美味いのが手軽になるのは本当に素晴らしいことだと思います。

あえて叩くなら24mmってとこですかね。24は載せるMOD選びますし。22で出せばいいのに。

RBAキットとかもあるといいのに。今は流行らないか。普通に安くて美味いRTAめっちゃあるし。

この24mmクリアロお手軽感でさらに美味しいってのがいいんでしょうね。MODとセットでスターターキットにすればいいのになぁー。勝手に期待しておこう。

 

とにかく普通に手巻きするのがバカらしく思えるくらいには美味いです。24mmのアトマイザー選ぶときはこいつもエントリーしてあげてください。後悔しないと思うよ。

 

提供:HeavenGifts


にほんブログ村

コメントを残す