三ツ桃ドライコットンタオル

台風が過ぎてから急に寒くなりましたね。

涼しいってよりもう寒い・・・www

季節が走り去っていきますね・・

 

さて今日はコットンレビュー。

twitterでモニター募集してたので応募しました。

VAPE ONLINEさんからのご提供です。

ありがとうございます。

img_3775

img_3776

三ツ桃ドライコットンタオル

1枚:240mm × 200mm
1箱:100枚入り

価格:¥590

 

普段使ってるコットンてホムセンで買った日赤の医療用コットンなんですが山ほどあるので正直まだまだ使いきれる気がしないほどあります。

なのであまりVape用コットンとか買いません。

なのであれと比べてどうとかは正直わかりません。

img_3779

 

とにかくビルドして使ってみます。アトマイザーはHustar。

SS304 26G 3.0径 5wrap

img_3782

5cm四方程度に切り分けます。

img_3784 img_3785

こんな感じでくるくるっと丸めてコットンロールにします。

img_3780

二つに切ってコイルへぶっさします。

そのまま切りっぱなしで、ほぐしたりもせずにデッキにぶっ込んでしまいます。

img_3781

こんな感じで完了。雑ですがこれくらい雑に扱っても大丈夫かどうかってところ。

リキッド垂らして吸っていきます。

img_3786 img_3787

リキッドは自作です。

常飲リキッドなら味の差もわかりやすいし。

 

うん。このコットンまず臭くない。

繊維方向も均一なのでロールにした時のリキッド吸収がすごくスムーズで保湿性もすごくいい。

いつも使ってるコットンより臭みがないしラフに使える感じ。

タンクでも試してみましたが、タンクだとこの楽さがより目立ちますね。1パフ目こそコットン臭いですが2パフ目くらいからすぐに美味しい。供給不足にも供給過多にもなりにくい。

ただし弱点としては痩せにくい代わりに焦げやすい気がします。あとタバコ系リキッドはガンクが少し付いてからコクが出てきて美味しいって思うんですが、このコットンだと焦げ味っぽくなってコクっぽくならない気がします。

なので臭みとか癖の強いリキッドより、さっぱり系のリキッドの方がこのコットンにはあうと思います。

 

価格も安いのでぜひ試してみて下さい。

 

VAPE ONLINE

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す