SUGOI VAPOR KARMA YIN

このSUGOIVAPORではカルマを天命と書かれています。

僕はカルマは業と思っていたのですがこれは仏教的な解釈のようで、サンスクリットからの解釈では行為の結果として蓄積される宿命や天命といった由来もあるようです。

まさかVAPEのjuiceから勉強することになるとは。まあいい勉強になりました。

ちなみにこのYINについては陰陽などの意味合いのようですね。

だからラベルにも陰陽が描かれているんですかね。

こちらはVAPE WORXのお正月福袋で買いました。

アサイー・ストロベリー・ブルーベリーのフレーバーのリキッドだそうです。完全にベリー系。割と大層な名前ですが味は単純な感じですね。もっと複雑なフレーバーかとおもった。

蓋を開けて香りを嗅ぐとブルーベリーが強い。ストロベリーの甘いいい香りがふわっと後からきますね。

大味でも良くフレーバーの乗るG.R.1sで吸っていきます。

抵抗値は0.97。13.5wでダラっと。

これだとストロベリーがよく出ますね。ブルーベリーの酸味的なフレーバーは隠れています。アフターノートにアサイーが顔出す感じです。

20wまであげて少し焚きます。

トップノートにブルーベリーとアサイーが出てきてストロベリーがアフターノートを丸くします。

全体的に味飛びしないです。30wで焚いても飛ばない。

価格も¥3,000で100mlと大容量なことからトリッカーさんにはかなりおすすめです。

ただやはりやや大味なjuiceです。

ストロベリーは苺ミルク、ブルーベリーはジャムに近い味です。全体的にかなり甘い。もう少しあっさりしてたら好みだったんだけどなぁ。ミルクっぽい甘さが残ってしまう。

ブルーベリーじゃなくてラズベリーだったら良かったかな。

ミルク系の甘さが好みでストロベリー味を大量消費できる人にはぜひ購入をおすすめします。

↓こちらで買えます

VAPE WORX

コメントを残す