GASMODS G.R.1S RDA

24mmアトマイザーが若干苦手の僕です。

22mmダイスキーです。
軽くてちっちゃいDLのRDAです。

僕は普段はMTLでダラダラとしたVAPINGなんですが、
時々ブッハァっとミストを吐きたい時があります。
すぐに部屋が真っ白になってしまうのであまりやりませんが。

それでもVAPEならではの爽快感と言いますか満足感を得られるので目一杯のミストを吐き出すのはある意味ストレス解消になってます。

そんな時にラフに使える良いアトマイザーだと思います。
購入はVAPE WORXさんです。

22mmの直径に加えて高さもなんと22mm。
めっちゃ小さい。
しかも驚くほど軽い。

本体、イモネジ、O-リング、BF-pin、マイナスドライバー、レンチ

サイドエアフローです。
ハダリー方式です。肌男です。

ポジピンはまぁまぁ出てます。
メカでの運用も可能なくらいです。
RDA運用ならTUBEで運用してもカッコ良いです。

コイルをナナメ下から突き上げるようにエアーが通ります。
このユニットは取り外しもできますが、つけてる方が美味しいです。
上からリキッドをドリップしても漏れないのでこれつけてても大丈夫ですが、無くても良い人は外しても良いかもしれません。

コイルはガイドがついてますがアテにしない方がいいです。
ガイド通りに設置すると少し低いです。
エアーパーツに干渉しそうです。
なのでデッキに水平に設置する感じがいいと思います。

コイル内径は2.5で組んでますが3.0でもスペースは十分にありますので、ゴツいコイルでもいいと思います。

見てこのコンパクトさ。
ちっちゃい可愛い。たまらん可愛い。

この為にmini Voltちゃんにもカッコ良いレザースリーブ着せたんですが最高かよ。マジで良い。

控えめに言って最高

これで運用する為に控えめなコイルにしました。
が、これでも十分なミスト量になります。
しかも最高に旨い。

しかもこれでBF-PINもデフォで付属してるのでBF運用できるってのもポイント高くないですか?

しかも¥3,000
やっすい。

ただし問題点もあります。

トップキャップが外れやすい。
ポロッポロ取れるくらいガバガバでした。
これは個体差だと思いますが、おそらくこの症状が出る個体は多いんじゃないかと思います。個人的な体感ですが。

そこで改善した方法ですが、僕はこれを使いました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そう。デンタルフロス。
これをデッキのO-ringの内側に入れてスペーサーにしました。

これで一発解決したので同じ症状の人は試してみて下さい。

ではまた。

購入はこちら→VAPE WORX

コメントを残す