Shaky Brews PEACH TOBACCO

お気に入りのPODであるNautilus AIOの基盤が逝かれたらしく、電源が入らなくなりました。
買い替えようと同じ黒のモノを注文したんですが何故か紫が来たんですよww
返品したいとメールしたら返金されました。
実質タダなんですが黒が欲しかったんです。黒がいい。
返品交換して欲しかったwwwww

とまぁこんな日々なんですが、Nautilus AIOやJUULなんかのPODに入れてよく吸ってるリキッドの紹介です。


60 ml VG / PG :70 % / 30 %
Made in :USA

Shaky Brewsのピーチタバコ。
これが僕が最近PODによく入れてるリキッドです。

こちらは京都のVAPE SHOP VAPE WORXさんから提供です。
いつもありがとうございます。

そう言えばブレンダーの人がshopに来てたりしたらしい。
行ってないから知らんけど。
グーフィー君とパーク君でなんかやってたらしいくらいのふんわりした情報しかないんだけども。行ったら聞いてみて。

まぁこれそのまんまピーチとタバコなんですけど。

とは言えピーチって意外と幅が広い。
ご存知の方も多いとは思いますが、偏にピーチの味のするリキッドって括ると相当な数の種類があるんですよね。

その中から自分の好きな感触のピーチに辿り着くのってすんごい大変なんですよ。数が多いって事は当然ハズレも多い。

リアルラックが皆無の僕にはハズレ引くだけの罰ゲームのようにさえ感じる作業ゲー。

VAPE初めて5年くらい経つんですがやっと最近美味しいと思えるようなピーチを見つけられました。その一つがこれです。

もう一つはVapeStoreBluさんに売ってるヤツが美味しいんですがまだ買えてなくてww 買ったらまた紹介します。

タバコの苦みの部分や癖の部分がかなり控えめになっているこのリキッドは、常日頃癖のあるタバコリキッドを愛用している人にはタバコを感じる事が出来ないくらいだと思います。

実際僕も最初はピーチの部分しかわかりませんでした。

しかし後味の部分、いわゆるアフターノートで口の中に少量の言わば違和感をおぼえました。そこがタバコの部分でした。

ニコチンを強めに添加して初めてしっかりとしたタバコになりました。なのでPODで愛用しているという訳です。

僕が爆煙愛好家なら添加せずともタバコが感じられたのかもしれませんが、如何せんたまにしか爆煙吐かないンスよねww

とまぁこんな感じのリキッドなんですが、ピーチの味については敢えて触れてません。
人によって白桃だったり黄桃だったりと甘みの感じ方がかなり幅がありすぎるのがピーチだと思うので、一度試飲して美味しいと思ったら買うスタンスでいいと思います。

気温も徐々に高くなって来て、サッパリした感じで日常的に吸えるタバコリキッドをお探しの人がいたらぜひ試してみて下さい。
僕は超オススメします。

ちなみにこないだ紹介したこのセット。
ムーランでもかなり美味しくいただけました。
ぜひお試しあれ!

購入はこちらからどうぞ→VAPE WORX

コメントを残す