ULTRONER GATHER RDA/RDTA

購入してから時間が結構経ってしまってるレビュー。

買って満足してるパターン。

悪い癖ですホンマにwwww

パッケージはシンプル。
ロゴの華やかさは好みです。



内容物多いわ。
コンバージョンタイプのモノやからどうしてもパーツ点数は多くなるんで小さな部品の紛失に気をつけたいところ。

RDAに使うデッキベースとRDTAに使うタンクパーツ、ポジピンの延長パーツなど。
あとは予備品の類とエアフローパーツ。

写真の写りが微妙で申し訳なんじゃが、わかるよね。
エアフローパーツ。
これだけ見るとMTLからDLまで幅広そうに見える。
けどブッチャケそんな事ない。
かなりドローは軽い。やや重めDLからスカスカまで。

デッキ。手前がワイヤーポスト。
写真の上部にある右側の窪みにはエアフローパーツが嵌り、左にあるのはリキチャホール。

デッキ裏。BF運用時のリキッドホールも見えるかな。
RDTAでBF運用も出来る。

フォルム。めっちゃカッコいい。
RDAでもRDTAでもとにかくカッコいい。

ビルド。単線26G。
コレより24G辺りで組むか素直にクラプトンで組むのが正解。

DLアトマやし炊いて美味い仕様のアトマだわ。

DTの内部がラッパみたいに口に向かって開いてるので、ミストの広がりがすごくいい。

めっちゃ美味いって特筆する事は無いんやけど、DLやから口の中にミスト満タンにして爆発的に味わう。
VAPEならではの味わい方だと思う。
タバコではできないからねぇ。

キャップにスタビを使ってるので誰かと同じは嫌じゃって個性をだしたいDLアトマユーザーにはいいと思う。
あとDL系でBF運用出来るRDTAで買いやすい価格の22mmってあまり思い浮かばないんですけど。
そんなの探してたって人には買いかな。
MTL運用したい人にはとてもオススメ出来ない。

購入:VAPE WORX

コメントを残す