tesla stealth mod  mini Squonk

相変わらずのマイペース更新。

いいんです。ゆるーくやっていくんです。

 

 

今更ながらTESLACIGSのTesla Stealth mod 。

2200mAの大容量バッテリー搭載でデイリーユースに大活躍してくれるだろうと期待満々で購入。

image左がmod。右はアトマ単体でBFを簡易的に楽しめるFountain v2。

この組み合わせで超ミニなBFsquonkが出来上がるって寸法です。

これはツイッターでお世話になっているメレーグマさんのお店で購入。

image imageまずはmodから。

パッケージ内容は本体とUSBケーブルと説明書。

image imageスプリングコンタクトで22mmのアトマが綺麗にすっぽり収まるくらい。

底面にはベントホール。

上部のファイヤボタン5クリックでON/OFF。

ファイヤボタンのところがリング状に光りますがその色でバッテリー残量を判別できます。

4.2v~3.7v・・・青  3.7v以下になると赤に光ります。

下限抵抗は0.1Ω。最大出力は100w。

imageバッテリー内臓タイプなのでUSBで充電します。

 

めっちゃシンプル。これだけ。

一応小さな基盤が入ってて、短絡保護とか電圧保護とかしてくれるけど使い方としてはほぼメカニカル同様です。

 

 

imageアトマイザー。

こいつがminiSquonkのキモ。

image

image

みんな大好きFTの商品なのですがオーセンの存在しないstyle商品。

明らかに雪狼を意識してるんやけどなぁ・・・ww

商品がアレなんで細かい説明は割愛。

imageメレーグマさんの優しさ部分。

口当たりとフレーバー乗りが大きく変わるこのDT。

標準がワイドボアすぎるからと加工してくれてます。

愛です。愛。

image合体!

ちょうど切欠き部分でボトルをプッシュできる!素敵すぎる!

imageビルドはこんな感じ。

もう少しコイル上に持ち上げる方がいいかも。

 

ドリッパー好きだけど車移動が多く、移動中にドリップするのが危なっかしいのと煩わしいのでタンク運用が多い私でもこれなら。

BFアトマもBFmodも高額なのが多いですよね。

しかもコンパクトなのはあまり見かけない。

そこでこの合わせ技ですよ。

 

ドリッパーでこそ美味しいリキッドを持ち出したいときにはコイツはかなりピッタリな組み合わせなんじゃないでしょうか。

avocadoAZEROTHみたいなRDTAなんかも豊富に安価で入手できますが、こんな風変わりな感じでの楽しみ方も面白いですよ。

なんせコンパクトですしね。持ち歩きが楽チン。

手軽にBF体験してみたいって人はお試しあれ!

コメントを残す